奥二重のコンプレックス‥

みんなにはコンプレックスありますか?
私は題名にも書いたみたいに奥二重がかなりのコンプレックスで‥

f:id:text0216:20200311150030j:plain

小さい時こそあんまり気にしてなかったけど、学生時代に男の子から「目つき悪いな」って言われたのがきっかけで一気にコンプレックス化したの。

まぁでもこういうコンプレックスにも慣れがくるみたいで、社会に出てからはあんまり気にしてなかったんだけどね。
でも今日、会社で「睨むなよ」
って言われて一気にコンプレックス復活www

睨んでませんけどwww

ただただ真剣に話聞いてただけなのに、ふてくされてにらんでるように見えたらしい‥
私の眼つきホントどうなってるのww

もう今すぐにでもプチ整形したい勢いだけど、そんな財力も勇気もなくてたどり着いたのがナイトアイボーテ。

これ5、6年くらい前に口コミでめちゃくちゃ人気だったアイプチなんだけど、今でも使ってる人っているのかな?

私は定期購入してて(全く使ってなかったけどw)、家にストックがあったから久しぶりに使ってみたの。

そしたらやっぱクセ付くちからが凄くて。
今晩からまた再開してみようってすぐに思えたくらいぱっちり二重になれるの。

今まで奥二重だったやつが急に二重になったらおかしいって思われるかもしれないけど‥
多分、男性って奥二重だから目つき悪いとか、二重だから目つきいいとか、そんな細かいところまで見てないような気がするし‥

物は試しっていうことでこれからは会社がある日でも夜は

ナイトアイボーテしようと決意しました。(笑)

f:id:text0216:20181217041605j:plain



単純に自分に自信がついた方がそういう振る舞いもできるようになるだろうし、会社での仕事をスムーズに進めるためにもモチベーションの1つとしてナイトアイボーテを復活させよっと。😤😤