毛穴汚れスッキリ♡

最近、毛穴の詰まりが酷すぎて鏡見るたびに落ち込んでたいくみです😨😨

あ、お久しぶりです。(笑)

毛穴の詰まりが気になりすぎてホットクレンジングとやらを使ってるんだけど、私の毛穴が頑固すぎるのかほぼ効果なしで‥
悩みながらいろいろ検索してたらこのサイトを見つけて↓

スキンビル 毛穴詰まり

これ試したら1発でほぼ解消したwww

ほんと今までの何だったの?ってくらい角栓にゅるにゅる取れてめちゃくちゃ爽快。

f:id:text0216:20200124151010j:plain

やり方を簡単に説明すると
・スキンビルで念入りにマッサージする
・その後で毛穴パックをする
っていうだけ!

念入りにマッサージって言っても力を入れる必要は全くなくて、「あったかいなークルクルー」くらいで大丈夫だった(語彙力)

毛穴パックはあんまりよくないって聞くから使わないようにしてたんだけど、取れなくて毎日落ち込んでストレス溜め込むより、こうやって1発で角栓抜き取ってその後にしっかりケアするならアリなんじゃない?と思うくらい。

だって角栓取れたおかげで化粧も数倍楽しくなったし♡

だから「ホットクレンジング使ってるのに毛穴が良くならない」っていう時はプラスアルファで毛穴パックをぜひ使ってみて欲しい!
世界観変わるからマジで!!

さっきのサイトはスキンビルの正しい使い方とかも写真付きで紹介してくれてるし、単純に「効果ない」っていう人にとっても参考になるサイトだと思う。

っていうか私はあのサイト見てからスキンビルの効果が上がったように思えて仕方がない。(笑)

f:id:text0216:20200124151021j:plain



だからそれだけ正しい使い方をするのって大事なことなんだと思う!

これからは取れた角栓が復活してこないように、これまで以上に丁寧にスキンビルを使っていこうと気持ち新たになっています♡